ライブ情報などなど☆ | さとみんのBEAUTIFUL DREAMER☆

さとみんのBEAUTIFUL DREAMER☆

現在、ユニットやソロ
そしてゆるキャラさんのテーマソングなとうたってます・:*+.(( °ω° ))/.:+
夢は 憧れのGLAYさんに
直接「ありがとう」を伝えたい!!
みなさん仲良くしてくださいね♪
Satominをよろしくお願いします~♪


やっぽー

なかなかブログかけなくて
すみません汗


そんなさとみんの最近は

ライブにキャライベントに、ラジオにバタバタしてました


出会えた皆様

応援に来てくれた

みなさま
本当にさんきゅーましたラブラブ!!

そして

新しい衣装です(●´ω`●)

{50D5B906-E4B5-48F0-8193-C7EBC103BBE5:01}

{C3945C7A-1BB2-4B48-AB1E-BAD6B3D14FF0:01}

{D19E3554-3D06-4112-BFAE-E180D3C996A8:01}

{4D4F3F31-B136-4C47-AD71-2C415B5B183E:01}

飯田も天気良かったー!

テックレンジャーもかっこよかったし

フランソワーズびわちゃんにも会えてうれしかったあ(^O^)!❤


そしてそんなさとみんのライブ情報は
こちらです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


とりあえず5月、6月です\(^o^)/


■5月■

5月5日

大分「九州芸術の杜」

「九重!飯田高原は元気だぜ!~大分・熊本復興支援ライヴ~」
スタート:11:00
終了、撤収:16:00くらい予定

タイムスケジュールは
当日発表されます☆☆

大分ってことで
お友達の  ナシローくんもお呼びしたんだー音譜
さとみんステージ盛り上げてくれるよ(●´ω`●)



■6月■

6月7日
心斎橋Basso

6月15日
鶴橋section3

6月21日
門真Ps Cafe





ですラブラブ

そしてトラベル  も
ちょいちょい顔出すので
見に来てください(*ˊૢᵕˋૢ*)





{B287C25F-1537-4E90-B9E9-4477252C0E76:01}