有機家ファンサイト応援中
satominのブログ
飲む前から楽しみで!楽しみで~アップ
昨日家族で飲んでみました~音譜音譜
う~ん、なんか想像してた感じと違った~!?
私は100%トマトだからドロッとした濃厚なジュースだと思っていましたが、スープみたいなさらっとしたのど越しでしたビックリマーク
あんまり 甘くもなく うん トマトビックリマークって感じでした。
でも トマト大嫌いなうちのパパは、がぶがぶ一人で1本飲んじゃいました目
子供は、やっぱりトマトの味が苦手で1/3ぐらいしか飲みませんでした汗
でもおいしく家族で飲ませていただきましたドキドキ

高価なものを試すことができ家族で喜んでいます。今回モニター選んでいただき有難うございましたぺこ