写真.jpg


高校時代のオペラ歌手のお友達
新垣有希子ちゃん

がヒロインのジルダを務める
『リゴレット』を東京文化会館に観に行きましたニコニコ


指揮者はバッティストーニさん。
東京文化会館の大ホールでヒロイン。
これってすごーいことなんですよ!


声がとっても綺麗で魅せられました。
昔からゆきちゃんの声は大好きでした。
こんな集中して見たリゴレットははじめてかもニコニコ
なんかすごく感動(/_;)


楽屋で会ったら、
嬉しくて思わずうるっとしてしまいました。。
ゆきちゃん変わらないね!

東京公演は終わってしまいましたが、
25日に大分で公演するそうです☆
お近くの方はぜひ音符


ゆきちゃん本当におめでとうドキドキドキドキドキドキ
写真.jpg