061216_124326.jpg

今日は、
タックルベリー
大阪、羽曳野(はびきの)店のオープン♪♪♪

パンパカパ~ン♪
おめでとうございます!

全国で134店舗目です


朝からたくさんの人が並んでくださってました。

寒い中ありがとうございます♪


オープニングイベントに行く度にお会いするお客様が
「頑張ってね」
と言ってくださるのですが
とても嬉しいです♪




私は、今日がベリーガール最後のお仕事でした。

1年間ありがとうございました。



今日は、
タックルベリーの
藤本伸也社長と
お店の前でパシャリ☆

社長は、一言で言うならばダンディーです☆


響くいい声なんです。
そして姿勢がいいんです!
いつもにこにこ話しかけて下さって
嬉しかったです♪


社長に、
お店で偏光サングラスを買ってもらっちゃいました♪
ありがとうございます

釣りに使いま~す♪



この衣装も見納めでごじゃります~♪


社長、
会社の皆さん
スタッフの皆さん
ベリーガールズのみんな
そして、
お会いしたお客様
1年間ありがとうございました☆☆



釣り具買うならタックルベリー~♪
売ります!買います!探します!~♪♪


お店に流れているタックルベリーソング
印象的です

渋谷にあるタックルベリーに遊びに行きます♪

ありがとうございました!