星空こんばんは星


今日は、久々に当選品が届きましたプレゼント






ヤマザキビスケット
あけて驚く!ノアールグッズプレゼント
当選しました爆笑


正直、いつ応募したのかわからないアセアセ
結構前だと思いますタラー

調べたら、
多分、50名当選の懸賞だったみたいですウインク


ブリキ製のオリジナルBOXに
マスキングテープ
メモ帳
ボールペン
お菓子の詰め合わせが入ってましたキラキラ

お菓子の詰め合わせも嬉しいですが
オリジナルグッズもかわいい!

大事に使いますルンルン

ありがとうございましたおねがい





乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ


懸賞の当選品や行ったイベントの

自分の記録用にはじめました!

記録用だったのですが、

今は色んな人に見て頂きとても嬉しいです♪



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





時代は「#マイようかん」!!#マイボトル&#マイポーチそれぞれ10名プレゼント!

【テーブルマーク】「わたしの一膳ごはん」モニターキャンペーン