【さとみりTV】第3.5回 up 

テーマ:

月末恒例
↑こちらからニコニコウインク
ぜひご覧下さい。この時はまだお腹にいたんだよね~~~♡♡♡
みりベビちゃんどんどん凛々しい目鼻立ちになってますドキドキドキドキドキドキ隠しきれないすっきりしたイケメン感がもう溢れ出ててラブおねがいヤバいドキドキドキドキドキドキ
次回撮影出来たらまた色々聞いていきたいから
みなさんもまたコメントやメール下さい流れ星

AD

310日記念動画up

テーマ:


祝♪310日【さとみりTV番外編】さと編 TT

https://youtu.be/DCh57bKSAjw

さとみりTVで話していたTT動画 ですねー
後ろで宿題していてシュールかも………あせる汗

きゅるきゅるした高音は鳥たちの声です汗
電気もなんかぼやーっとしていて(笑)

まぁ、面白い動きでご覧下さった方が
ふっもぐもぐ
楽しめたらあせるあせるあせるい、いいな
もっとダンスも撮り方も研究しますビックリマーク

310の日ばんざーいドキドキドキドキドキドキ
今はさとだけじゃなく、さとみりで310で、
うれしいなぁラブラブラブラブラブラブ
これからもさとみりTVまったりよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

【さとみりTV♡】第2回♡♡♡

テーマ:


【さとみりTV♡】第2回♡♡♡
Upつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらされました。
まったりしてるので無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
おやつ食べながら見て下さいねーカナヘイハート
よろしくお願いいたしますカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティコーヒースイーツ

みりからもらったチョコレートカナヘイハート
ロシェ大大大好きなの大泣きうさぎカナヘイハート1段ずつで2日でなくなりましたサッカナヘイきらきら
ザクッとしてナッツのコーティングや空洞なチョコレート層の中にまたナッツやカナヘイハート
みなさまもぜひ一度カナヘイきらきらコンビニやスーパーでも3つ入り6つ入りなどよくありますよーやる気なしピスケ

こちらもみりからカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
お洋服カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート春色だーカナヘイきらきらもう、着たいなぁカナヘイきらきらつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎや、さとみりで着る日まで大切にしてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらお揃いって並ぶと統一感も出てなんかワクワクしちゃうカナヘイきらきら
パックカナヘイ花まだ使ってなかったカナヘイ花。謝恩会前の日に使おう気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さとみり
尾形聡子ですつながるうさぎつながるピスケさとです。
2/22猫の日にちなんで
前回収録後みりと撮った時のカナヘイきらきら猫写真カナヘイきらきら
化学の力はすごいねカナヘイびっくりあんぐりうさぎ本当はこの日は浮腫みまくっていたのに、なかったかのようにあせる
でも動画は正直者だけどカナヘイびっくりショックなうさぎ

【さとみりTV】310ch第2回も無事に収録終えましたカナヘイうさぎ
前回第1回ご覧下さったみなさまカナヘイハート
ありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎうーんカナヘイきらきら
毎月30日か31日にupできたらカナヘイハートと思ってて
2月は30日がないから月末28日up予定です
それで、
予告動画が出来ました♪
良かったら観てみて下さいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
これからもさとみり
よろしくねつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1カナヘイハート