すったもんだ。 | さとみるくぷりん

すったもんだ。

彼氏の会社の飲み会だったので迎えに行ってあげたのですが

彼は酔っ払って眠い時にかなり面白いのです。

酔っててもやることはやり(笑)直後にのび太くん級にパン一で爆睡。
しばらく様子見て呼んでも鼻つまんでも全然起きないので仕方なく服を着せようとすると寝てるのに足や手を上げたり何故か協力的。

仕方なく私も30分位寝たんだけどそれでも起きる気配がないので『もう帰るよ』というと泣きそうな顔で『やだ』とあたしを掴んだまままたすぐ寝るを繰り返し、
『起きないならおしおきだよ』とからかってみたらしてと言うので浣腸とか電気あんまとかしたら目閉じてるまま笑い出すし(´Д`)

試しに『起きないと浮気するよ』って言った瞬間ぱちっと目が開いた(笑)


その後体を起こしたものの肘ついて横になったまま寝はじめ前後にゆらゆら揺れててちょーうけたw(゜ω゜)w

やっと起きたと思ったら俺いつ服着たんだとかペットボトルが開けられないとか騒いでて面白かったからムービーとりまんたw

本人覚えてないと思うからあとで教えてあげようと思います(笑)