東京ディズニーランド☆クリスマスファンタジー | キラキラ

キラキラ

家族のお弁当とおうちごと、ときどきワンコとジャニオタ


コドモとキッチンとお買い物とカメラと。-200912101


インフルエンザ予防注射×4回のご褒美(←ぶっちゃけ親が行きたかった)



ディズニーランドに行ってきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




昨日、天気は曇天。


でも風がなかったので、それほど身にしみる寒さではなく(パレード待ちのブランケットはありがたかったけど)

前日までの雨の予報のおかげで、パークは空いていました。らっちぃ☆-( ^-゚)v


おかげでパレードもアトラクションもほどよく楽しめました。



・・・モンスターズインクは未遂に終わりましたが(ノω・、)

スタンバイ60分と並ぶに耐えうる時間だったのに、直前にバズライトイヤーに乗せた際、ほにょさんがコワイ~;;と泣き出し(それでもアストロブラスターを離さない父母w)「パパとママにつきあうとエライ目に合う」とほにょさんに断固キョヒされました。ちーん。




疲れがまだ抜けない。年ですねぇぇ。

画像はたくさんあるので、のちのち鼻息荒くしながらアップしますDASH!