おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は晴れ晴れ

娘以外暇人ニヒヒ 

いつも子供達から空っぽになったお弁当箱をもらう時に感想を言ってくれるので、その大事な言葉を残しておこうと思い一週間のお弁当まとめをはじめまーすウインク

一週間のお弁当まとめお弁当




カニカマの磯辺揚げもリクエストされたのに…
何を思ったのか、カニカマをブロッコリーとエビのサラダに使っちゃった爆笑




子供達のチャーハンお弁当。
坊やの大好きなママの作ったちゃーちゅー♡
気づいてくれて嬉しいおねがい




親子遠足。
クリボーのお目目から食べてたね!
『僕ね、お目目美味しいから好きなの♡いつもお目目から食べるんだよ^ ^』だってラブ




娘のお弁当。
ノーコメント!




娘の塾弁。
お疲れちゃーん♡
いっぱい頭つかったから足りなかったかな?
今度からの塾弁は小腹すいた時用に何か作るね。


色んな感想ありがとうチューチューチュー





金曜日にパパを迎えに坊やと空港へ。


最初はニコニコ笑顔でキョロキョロして待ってたのに。。。


なかなか出てこないので…


痺れを切らし…



ダウンダウンダウン
あぐらをかいちゃったポーン




今日のワンコわんわん
しっぽフリフリポテサラ食べてごめんなさーい。




では良い一日を