おはヨーロピアンラブラブ

さとちゃん地方は晴れ晴れ

皆んな通常通り。
さとちゃんは幼稚園のクリスマス会の衣装作りの為幼稚園へ。


今日のお弁当はね、体調がまだ良くないので…昨日の晩ごはんをよけておいた物を詰めたお弁当。


子供達のお弁当お弁当
{191C1EAD-90D7-466C-80FC-1BA6503701FD}
・辛くない麻婆豆腐(昨日の晩ごはん)
・生キクラゲと豚肉の卵炒め(昨日の晩ごはん)
・レンコンとベーコンのあっさり塩炒め(パパのおつまみに作った物)
・えのきの肉巻き(えのきと豚肉の微妙に余っていたから昨夜にクルクルまいて朝焼いただけ)
・枝豆(冷食)
・りんご
(所要時間35分)




娘の辛くない麻婆豆腐お弁当お弁当
{CC26D9CC-92C8-4480-B727-4D3188A2F214}



因みに大人用の麻婆豆腐はダウンダウンダウン
{D98371FB-022D-4458-8FC6-9794DB2F332A}
いつも二種類作るの。

恐ろしく辛ウマ酔っ払い酔っ払い




坊やのサッカーボールおにぎりお弁当お弁当
{60D2A9FA-D4A5-4762-A757-2047AD7D638B}

手抜き三昧でごめんちゃいm(__)m

二人とも♡
元気に行ってらっしゃ〜いチューチューチュー




お勉強中の坊やラブ(公文の宿題)
{F23F9EE5-F08F-404D-B546-99537A17D8B5}
なんだっけ?このラビット??
ど忘れしてもーたニヤニヤ

ねーねーが着ていたあったかチョッキ♡

可愛いあんよとチョッキが懐かしくてパシャりカメラ




今日のワンコわんわん
{5C731D67-11EC-4200-99EE-60F90E130011}
しっぽフリフリどんぐりコロコロ ♪ どんぶりこ♪( ´θ`)ノ




では良い一日を