おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は晴れ晴れ

皆んなお休み音譜


昨日、パパと息子とさとちゃんでピクニックへ

急だったので、あるもので
ピクニックお弁当お弁当
{37F1FFE3-6A9F-44F2-BB67-2A7D449B5CBB}


お握りワッパ
{BE171781-818F-4138-BD1D-381308CEEAC7}
・鮭のお握り二個
・昆布のお握り
・梅のお握り


おかずワッパ
{AC052BFD-B413-47AC-AA28-9DD676D6307D}
・唐揚げ(お弁当用に味付けをして小分けにタッパーに入れ冷凍庫に常備してます)
・アオサ入り玉子焼き
・ぴり辛ナス(前日の残り物)
・ヒジキの炒り煮(前日の残り物)
・シャウエッセン
・プチトマト
(所要時間90分)



{64F4D5A7-96BB-4A5D-B854-E4FBD7D2CFEE}
・坊やの鮭お握り


パパも坊やも『美味しい♡』とパクパク食べてくれて良かった



ピクニックの目的はダウンダウンダウン
{83130F01-0A05-44C1-A149-F505D829CBE9}
坊やのお初自転車

駒沢公園に、幼児用の自転車練習コースってのがあって練習して来たよ

最初は漕ぐ事が出来なくて…心配でしたが、1時間も乗ってると上手に漕げる様になりましたビックリマーク

坊やは、今日も『お弁当持って行く!』と言ってますおねがい

パンがあるから、サンドイッチお弁当でも作ろうかなぁ〜〜♡

さとちゃんは、ワンコをお風呂に入れる日なのでお留守番。




今日のワンコわんわん
{ED295442-DC50-4DA1-8B45-8AF0341C3D78}
しっぽフリフリなになに?


{DCCD1B42-7E4D-4989-B7A7-674710D2F4CF}
しっぽフリフリどーしても、お風呂入らなあかんの?




では素敵な休日を