みなさんこんにちは。
コストコで購入した掃除機が
動かなかったため
朝一で返品交換に行ったところ
既に行列で大変だったという記事に
コメントで沢山の有益なアドバイスを頂き
なんと
一度口にしたけど
使ったけど
合わなかった開封済みの物でも
返品できるというではないですか😳
実は今回初めて購入したパスタが
とんでもなく口に合わなくて😢
(あえて商品名は書きませんが
購入品紹介写真でも動画でも写ってます🙈)
せっかくコストコならではの
お得なお買い物をしたのに
$10捨てることになってしまったなと
しょんぼりしていたので
ドキドキしながらも
勇んで向かうことに✊
更にコメントで頂いてたように
オープンとランチタイムは並ぶから
ランチ前の11時の返品が
一番並ばないという
アドバイスに従い
きっちり11時に着いてみると
前回は外まではみ出ていた列がない😭
コーナーを曲がると
返品レジの手前に少しだけの待ち
レシートを確認しながら
いざ
完全にパスタの箱も袋も
開けた状態で
返品理由も包み隠さず
食べたけど好きじゃなかったと
はっきり伝えたけど
当たり前のように返品手続き終了。
すごーーーい😭
返品後に店内を物色し
40分後くらいにお店を出ると
返品の列が既に大行列😭
混まない時間帯のアドバイスに
大感謝です🥹
そして
ダイソンの掃除機に関しても
毎回洗っているというコメントを頂き
元々のv8をv10にしたかった
理由の一つとして
水浸しの床を掃除機かけてから
ずっとカビ臭さに悩まされていた
というのもあり
YouTubeでダイソン掃除機の
洗い方を観ながら
3年目にして初めて掃除機のお掃除\(//∇//)\
洗った後は24時間乾かして
掃除機をかけてみると
以前のようなカビ臭さが
なくなっていて
大感動でした😭
充電時間が足りなかったのも
全てMAXでかけてたからのようで
カーペット以外はノーマルでかけると
家中のお掃除が
一回の充電で完了しました😂
なのでv8が動かなくなるまで
継続して使っていくことにしました。
皆様から頂くコメントのおかげで
確実に生活向上しています🥺🙏
オフィシャルブログとして
書かせて頂くようになってから
コメント欄はAmebaさんの方で
管理してくれており
中傷的なコメントなどは
私が見れないようになっていて
コメント主は分かるけど
内容は読めないという状態になり
そういう場合は大抵
見覚えのないアカウントなのですが
(年に1度あるかないか)
いつも交流のある方からの
コメントが開けない時がありまして
多分、いや確実に
中傷ではないと思うのですが(笑)、
最近では
自家製ジンジャーエールの記事に
コメントを頂いたSさん
トーランスの立てこもり記事に
コメントを頂いたYさん
何かのワードが引っかかってしまったのか
私が読めない状態になっています😢
私が読めるコメントは
全て承認させてもらっているので
もし反映されない場合は
何かのワードが引っかかってしまっていて
私が目に出来ていないということを
ご了承下さい🥺
メッセージ機能はどんどん埋もれてしまうため
確認や対応まで追い付きませんが
コメント欄で頂いたご質問は
私の分かる範囲で全てお応えしているのと
読者様から頂くコメントが
かなり大きなお役立ち情報に
なっていたりもするので
是非目を通してみて下さいね♪
コメントに助けられ
コメントで誰かの助けになれることが
あったら幸せです(*´人`*)
いつもあたたかいコメント
ありがとうございます♡
さとみ