Cencorp JPファンサイト参加中

モニプラさんにて、フェイスパックのお試しをさせていただきました★


3種類ありますが、私が今回使用したのはこちら↓


弾力UP成分の、アスタキサンチン★



1のエッセンスで肌の調子を整えます。
プルプルしてて、肌にぐんぐん浸透しました(o^^o)


2のフェイスパックは、めちゃくちゃヒタヒタで、15分たって剥がすときにもまだ乾いてませんでした!

3の保湿クリーム、写メ撮り忘れてしまいましたが( ; ; )、乾燥肌の私でも、寝る前まで潤いが残ったままでした(*^^*)



投稿の〆切が今日なので、急いで使いましたが←
これ旅行にピッタリの商品だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
これ1つでお手入れ完成だから、かさばらず持ち運べます★


とってもオススメです(*^^*)