お久しぶりのBlogになります。
今日は久々のお風呂Time
{7624483B-0E74-4A7F-9F83-A3859892BC43:01}

最近一人でいることが少なかった為、
この時間だけは何も考えずゆっくりできます。

けど一時間入ったとこで暑すぎて
一回BlogTimeに変更。笑

最近、代官山にいることが多い里見ですが

こないだは代官山にある、Tottoっていうお店の初♡フォトフェイシャルに行ってきたの☻
{F5445FFD-8AEA-4AE0-86F0-91F322728D77:01}


是非ともみんなにも行って欲しい
このお店!!!!!!
{292E4F26-E2FF-474E-B9CF-D0FDDE896EBF:01}

詳細ははホームページをチェックしてね。雑

ここ↓


あかね、フォトフェイシャルって初体験だったんだけど痛いのかなーなんて思ってたけどそんなこと全くなく、
むしろTottoのスタッフのしずちゃんがもうキャラ立ちしすぎてて、、、笑

終始爆笑してたから痛みどころか寝れないし笑いすぎてお腹痛いし会話止まらないし今度差し入れ持ってきます。

それほど居心地のいいお店でした。笑
{31C6C2BA-60DD-4D02-8B31-CF91C319C746:01}

左の方がしずちゃんです。
めちゃめちゃ、可愛いの!!!!天然なのか自分のペース崩さないマイペース感もやばい。

一度行けばわかります。

あとついでに脱毛もやってもらったんだけど脱毛も本当に良いよ☻
一回行っただけで既にポロポロ毛が落ちてきました。

ハワイ前にもう一度行きたいな♡

お店の名前の由来は、ペットの名前から取ったみたいです。

しずちゃんに会いたいからハワイ前にもう一回行く♡

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ