二日もBLOG止めててごめんなさい。
コメント見たら心配してくれてる方とか居て
申し訳ないことしたなと、胸が苦しくなりました(┬┬_┬┬)



普段こうやってBLOGを書いてる中、さとみゎ私生活のことを毎日書いてるけど、


そんなさとみの日常を毎日楽しみにしてくれてる子がいっぱい居るんだなって。


忙しくて書けない時とかがあると必ず一人でも心配させてしまって。



皆ありがとうございますしょぼん

また今日からぢゃんぢゃん更新してくから宜しくです!!


いつもコメントくれてる皆の為にニコニコラブラブ


BLOGをみてくれるだけでも嬉しいのに・・・・
コメントがいっぱいある時ゎもっと嬉しさ倍増です

皆のコメントに実際支えてもらってる自分もいるし。
綺麗ごとに思う人もいるかも

これゎ事実!

いつも本当にありがとうございます!


急に改まって畏まっちゃったけど。笑
これからもよろしくね(o^-')b


皆大
好き







話し変わって

この前ゎ朝からGimletさんの撮影に行ってきました



今日の私服。
ボーダーOP→H&M
キャミ→FOREVER 21
フラットシューズ→トリーバーチ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100804_173136.jpg

今年初のロンスカ!!
やっぱりロンスカって動きやすいし楽でいいよね


Gimletのちえさんと
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100804_173045.jpg


ちえさんゎ凄い気さくで活発でさとみのお姉ちゃんになってほしいど面白いの(≧~≦))笑



さとみ姉妹ゎ姉が居ない分、キャンキャンしちゃいました(*´∀`*)



うちのマネージャーREVOがポ-ジングしてるのをちえさんが爆笑してるの図。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100804_173200.jpg


REVOいわく50年代を意識してるらしいです。笑


GIMLETの皆さん長い時間ありがとうございました


さっ今日も笑顔で頑張りますか!!


あられちゃん眼鏡でさらば
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100804_172439.jpg