こんばんわ音譜

この写真を見るとちょっとナチュラルメイクっぽく見えますか音譜





nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba border=



最近はナチュラルメイクもたまにしますドキドキ

仕事もプライベートもON!! OFF!!なら


メイクだって中途半端なことはしないさっドキドキ





がっつりメイクで盛りに盛るか、ナチュラルメイクで盛るかは気分次第ドキドキドキドキ




でも、正直ナチュラルメイクで盛るのってけっこう難しい。



単なる手抜きでメイク薄いとは思われたくのでパー





自然なのに盛れてるってバランスが難しかったりするけど、


このオンリーミネラルならいいかんじに盛れるんですニコニコ





nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba border=





これ、肌に優しい成分でできてるから


つけたまま長時間いても、そのままお昼寝しても肌に悪くないよ!!









着け心地軽すぎて、すっぴんで出てきちゃったか焦る時あるからね笑


それくらい、楽チンなんですドキドキ




サトミゎここ で買ったよ!!