RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2009-10-09 21:04:48

ネイルサロン&整体♪♪

テーマ:ブログ



こんばんわj


先日池袋にあるJ-arkさんに行ってきました!!

ここはネイルだけでなく、整体もやってるんです!!

もちろん両方やって頂きました~


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




お店の中に入ると

店内は白を基調にゆったりとしたスペースが広がっていて

更にリラックス効果抜群のアロマですごい可愛いサロンさんでしたアゲ


シンプルなネイルにしてもいたかったので、

秋らしく「パープルネイル×シルバーラメ」で大人っぽくしてもらいましたおんぷ


J-arkさんではネイルのイメージだけでなく

お客様の爪の状態を考えてケア方法なども熱心に教えてくれるんです翼

素敵ですねハート②


nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


それに~ネイル中の椅子がマッサージチェアなんですハート

サトミは寝そうになりましたわらい


見事サトミの思っていたネイルになり、

続いて、マッサージ(整体)もして頂きましたハート


ネイルしてマッサージなんて、なんて贅沢なセットでしょj


すごい落ち着くサロンなので是非いってみて下さい四つ葉




こちら からどうぞ~



あと、お店のホームページハート


J-arkパソコンからはこちらj

J-arkモバイルサイトはこちらj
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

里見茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■はじめまして!

道野くんのブログからきました!茜ちゃん可愛いすぎる!!!これからもブログ拝見致します!!!

15 ■大好きでーす( ´△`)

初めまして( ´△`)
いつも茜ちゃんのBLOGたのしみに読んでまぁす☆

しかし...コメントゎ初めてでぇすσ( ̄∇ ̄ )

茜ちゃんのセンスのよさ尊敬してまぁす☆

そんな憧れの茜ちゃんに相談なんですがwww
私ゎいま美容の専門に通ってて今週ヘアーショーをやります!!!
ヘアーショーを沢山みてる茜ちゃん的に施術をするスタイリストさんゎどんな服装でしたかぁ?

いきなり質問しちゃってごめんなさい( ´△`)
時間があったらお返事まってます☆

これからもがんばってね!!
応援してまぁす~

14 ■無題

完成∪たネイルが気になリますっ(p^∀^q)

13 ■昨日の、、☆゚

昨日109の8Fで
一緒に写メ撮ってもらったあやかです(*^_^*)*゚

新宿のファッションショー以来会えると思ってなかったから嬉しかったです!!

テンション高くて
すいませんでした(;o;)!

茜ちやんといっぱい
お話出来て嬉しかったです(*^_^*)★゚

茜ちやんいい人(;o;)!!!

ありがとうございました☆

12 ■ファンです

さとみちゃんめっちゃ
可愛いですね
今月号も最高でした

これからも頑張って下さい

11 ■無題

ペタ ありがとうございます。
女性は指もオシャレが出来ていいですよね。

マッサージチェアだと、ホントに眠ってしまいそうですね。
月末の岐阜のイベント 、行ってみようかな。(^O^)

10 ■大好きッ☆

LABIでの握手会行ってからもっと大好きになリましたぁ☆
私もネイル大好きなので行ってみたいです(´∀`*)★

9 ■無題

いーですね↑
ネイル見たいです!

8 ■無題

いつもペタありがとぉござぃます
(o^-^o)
嬉しぃです♪〃

ネィルされながらマッサージまでできちゃぅなんてすごぃ癒されそぅですね
(*≧艸≦*)
マッサージチェアってことがすごぃ!!

7 ■無題

茜ちゃんが行ってるサロン行ってみたぃ(>_<)☆

整体もなんてお得だね♪♪

6 ■ネイル×整体

この組み合わせはヤバイ~!!私も経験あるけど、そういったお店のふかふか座いすは寝てしまいます^ロ^;
ていうかウチはだいたいどこでも寝ちゃいそうになるんですけど。笑

5 ■I LOVE YOU ++゜

茜ちゃん!!
大好きです”(ノ><)ノ照

握手会に行けて
本当に良かったです!!
ぜひ八重歯を
チャームポイントで(笑´∀`)

4 ■無題

マッサージチェアに
座ってとか良いなぁ♪
あたしもしたいです(^ω^)

3 ■茜ちんの美の秘密

整体だったのかぁ。
背骨ばっきばきされそうなイメージがあって、なかなか整体行けない(笑)


ペタありがとう。

2 ■無題

ネイル見たいです(*^^*)

リラックスできたみたいで
よかったです(/∀\)♪

1 ■無題

良かったですねー(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース