タッカンマリの後
CRUSHのライブの為に
江南にあるクラブOCTAGONに行ったんだけど

すっごい寒いのに
なんと外で並ばないといけなかったの叫び叫び叫び


クラブ用の服装だから
当然薄着だし無気力ピスケ



クラブでのライブは
ものすごい至近距離で見ることができるから
相当楽しみにしていたんだけどね。。。
ステージが低いから3列目でももう見えないの

だから早く行って並びたかったんだけど。。。
とてもじゃないけど並べなかった大泣きうさぎ


すぐともさんに連絡したけど
ともさんも寒くてホテルに戻っちゃったって言うからしょぼん

一人で明洞のソルビンに行ったんだけど。。。


『もう閉店します』って言われて


仕方なくパリバケにアイス買に行ったよ


{31F55C93-8043-4453-BC0F-DF72A3F7F13F}
リアルミルク・リアルチーズ:1.500w
贅沢にも2本いっぺんに食べたよブタ

ビックリしたことにこの写真しか撮ってなかったあせる





過去記事から使い回し
{8449898E-3C58-4130-9744-EC459B9DAB74}

{E8FADF9A-DCFD-4477-8E65-143FE50870F6}
1番大好きなアイスカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ミルクの方も濃厚で美味しかったカナヘイハート

日本にいる時は
食後のデザートなんて別に気にしたことないけど
韓国では何が何でも食べたくなるんだよね





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
       コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ