年末年始に買って来たシートパック


『MEDIHEAL/メディヒール』
{75C6A6B7-BCF7-4C84-905F-7EF717D0B8DE}
COLLAGEN IMPACT Essential Mask:6.600w(10枚)

何を購入していいかわからなかったから
アンプルの絵とコラーゲンって言葉で決めたよカナヘイ花


{ABF60E3B-4419-4D5A-AD18-62170504624A}
ぷるんぷるんカナヘイきらきら


これめっちゃ凄かったグッド!
1枚60円くらいなのに
たった1回でお肌がふっくらするのカナヘイきらきら

まさに【コラーゲン】って感じグッド!

夜パックして翌朝ふっくらしてるよカナヘイハート

今の季節はめっちゃ乾燥してるから
週2でパックすることにしたけど
水曜日にプチプラパックして
週末にはゴブティゴウンの高級パックしてる気合いピスケ

シートマスクは即効性があるから
やりがいもあるし

もっといろんなパック試してみたいなとびだすうさぎ1




色んなお店で見かけた気がするけど
satominはここで買ったよ





THE MASK SHOP



記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
       コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ