一番長い付き合いの韓友
ともさん チョイスのお店


『ソンガネタッカンマリ』
{7199B1FC-1E16-42EF-A5B8-716B72BEA7E7}

新設駅って初めてのエリアだし

なんか二人とも慣れすぎて適当に話しながら歩き出して

途中で『ところでこっちなの?』って言ってあんぐりうさぎ


結構迷ってやっとお店に行けたよてへぺろうさぎ



NHKで放送されたとかで

お店の中は日本人観光客でいっぱいだったよカナヘイきらきら


{D92DC613-98DC-4C81-B59C-F3196E9D98BD}

タッカンマリ:20.000w

なかなかパンチのあるビジュアルだよね目



{A0579A95-0ADB-4A1D-BCF4-5564620EC23E}

でも早く写真撮らないとお店の人がカットしちゃうからねにひひ



{70F716DE-85C8-4C41-BA4B-67D5CB828699}

美味しそ~




{E79BCC09-8BDB-4092-8FEE-BB1328FE56C5}
食べ方は他のタッカンマリと同じで

タレにニラ入れて食べる感じ


タレは辛くないってお店の人は言ったけど

結構辛かったよw




{0B39ED58-A01D-4466-AF30-3361E5CCAB21}

タッカンマリは

コンルンタッカンマリしか行ったことないんだけど

こっちの方が好みかなカナヘイハート




{0090A72D-27C9-4811-8399-0D0B94A9DC78}

〆はやっぱりククス


でもククスはコンルンの方がコシがあって美味しい

そこだけが惜しかった無気力ピスケ




{0A9CD446-F133-44A0-B183-3D7569E8093B}



{75C60560-9239-43E6-A2AB-CEF7A7DB364E}


18:30に行ったけど満席だったから

早目に行った方がいいかもしれないねグッド!






ソンガネタッカンマリ

 日曜・旧正月・秋夕休み 11:00-22:00




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
       コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ