最近satominの中で定番になっているお店ラブラブ

1滞在で1回は寄りたいところカナヘイハート
 


{54D22822-30EA-43D2-8F4B-639EFFDF46C8}
タルギヨーグルトスムージー:5.900w

爽やかだけどヨーグルトが濃厚で
めちゃくちゃ美味しいカナヘイハートカナヘイハート

satominの大好きなYOPにも負けないくらい美味しい気合いピスケ
もしYOPみたいに
上にもヨーグルトアイスがうずまきしてたら
絶対こっちの勝ちだわグッド!


{AF01D4A4-EAA4-49D9-BCB8-EE27BB1BA09C}

上品な美味しさ合格


相変わらず満席の素敵cafeカナヘイきらきら

ハズレメニューのない素敵cafeとびだすうさぎ1

店員さんはイケメンだしカナヘイハート







この時はシーズンオフでなかったんだけど

読者さんが美味しいって言ってた

ピンスが食べてみたいな~

 





CAFE DUDART(押鴎亭店)





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
       コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ