南大門から市庁へのショートカット出来る道
北倉洞カナヘイ花

前は違うcafeだったんだけど
いつの間にかチェーン店系cafeに変わってた


『THUMB COFFEE』
{3EE6FBC2-0A24-4505-B32E-E74155876569}

チラ見したらドリンクが超お値打ち価格だったんで

ちょっと行ってみたよ




{BD71D095-9923-4920-ACF6-7463884AA261}

やっすいよね~グッド!


{9381C5A2-3DB3-465D-9DB4-C4DB407E2414}
フルーツジュースも2.800w~3.500wだなんてびっくり




{6D9FC4B1-6965-4588-8F9E-EF37D3C9599B}

『店内の写真撮っていいですか~?』ってお断りして

メニューの写真を撮っていたら

『新作のケーキがあるんですけど試食しませんか?』

だってラブラブラブラブ



おも!!

なんて素敵なcafeなのつながるうさぎ



{C70C0BAE-D94E-40CD-ADFF-5261A60468D6}

タルギジュース:2.800w


でっかいあんぐりピスケ


作るとこを見てたら

生いちごじゃなくて

シロップ漬けのいちごをミキサーにかけていたから

甘いカナヘイキャンティ


そしてなにより量が多すぎるあんぐりうさぎ

量で勝負したかったんだろうけど

ドリンクだけでお腹いっぱいになりそう無気力ピスケ


近所だったら

半分は冷蔵庫にしまっといて明日だねとびだすうさぎ1


満面の笑みで

『また来てくださいね~』

だってカナヘイハート


すっごく感じのいい店員さん


また必ず行くからねーカナヘイハートカナヘイハート




THUMB COFFEE(北倉洞店)

日曜休み 8:00-23:30




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
       コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ