ソヌちゃんとバイバイして
弘大に着いたのが23:30くらいだったんだけど
 
『そいや、あそこのYOPは24:00までだったな』と
思い出したら行かずにはいられないブタ
 
 
 
もう片付けしているところだったんだけど
注文はOKってことだったんでラブラブ
 
 
 
{4EFDDEF3-1FAF-42CE-854C-EE24B8040638}
ヨーグルトプレーンアイス:3.500w
 
カップに入った状態で
冷凍庫?から出してきたww
 

なのでちょっとだけ凍っている感じにひひ
 
 
 
 
そのままホテルに持って帰って
とりあえずシャワーして
 


 
明日の為に
{0F825E8E-E8C9-4EC5-92EF-E0A6FD456A97}
パック

過去記事は

 
パックしたままアイス食べようと思ったら
めっちゃ食べにくい汗
 


 
だけど
すっごい綺麗なお部屋で

過去記事は

高級パックしながらYOPのアイスだなんてラブラブラブラブラブラブ
 
 
めっちゃ至福の時間だったわ~合格
 
 
 
 
YOGERPRESSO(東橋店)
平日9:00-24:00/日曜祝日10:00-22:00
 
 
 
記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
       コチラコチラコチラ