もうすっかりsatominの定番になってる
激安パン屋さん


『T&B STORE』
{209529E7-DF13-485B-BFD9-EC18CF67DE21}
ここは予約なんてしなくても
いつ行っても焼きたてのパンがいっぱい並んでるの


{7D8F24A3-C5DB-4776-B631-D8ACAF378D3B}
時間がなくってお気に入りのクリームチーズパンと
隣にあった美味しそうなガーリックパンをさっと買って
帰ろうとした時




おも!?目

{3FA367A9-5811-4B44-89B1-92AACCA90D33}
これってラピュタのパズーのパンじゃん!!
いや~ん食べたいっ

けど1分の余裕もなかったためwww
今回は諦めたハートブレイク




{F53D91D8-8623-4BF7-8FFE-7732E7A16D10}
ガーリックパン:2.500w

{019D8035-B5FC-4FA1-8ADF-7E04B8827238}
やわらかそう音譜

{2ABFBE20-3053-4F18-BF01-25DA779A13AF}
ここのパンはふわふわやわらかいんだよねグッド!

もうちょっとガーリックのパンチが欲しかった気もするけど
韓国のガーリックパンは基本甘いのだからねにひひ
韓国らしくて美味しかったかな音譜




{4432E305-C0F0-4948-A504-9C35256A390E}
たったの1.000wなのに
はみ出るくらいクリチが入ってるのがちぇごグッド!グッド!

大好きなパン屋さんラブラブ!



T&B STORE
地下鉄2・3号線教大駅、改札前




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
       コチラコチラコチラ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ