いつもの江南の通りで見慣れない看板を発見目


{D98E90D5-C338-4093-8293-788D49C471AA}
これは先月美姫ちゃんと行ってめちゃくちゃ美味しかった
チーズタッカルビにそっくりだねにひひ

過去記事は





おも!?
{0FEF2190-4906-4073-A24E-D9D2D0650F62}
ここは・・・



{7116659F-185A-4C4C-88C1-849A0F419188}
前はチーズびよ~んピザだったお店じゃん!!!


過去記事は


結構満席のイメージだったんだけど
人気なかった?
それとも今年はこのチーズタッカルビがクルと思って
お店変えたのかな??




{C0A5840D-5630-4E87-85A5-A78FF771188D}
まーいずれにしてもチーズのお店がやりたいわけねwww


{68F9F919-7D31-405A-8653-19C2D543A3FE}
こういうお店は基本的にsetを注文した方がお得だよねグッド!


{D27018F6-4D73-472E-8324-3A4BAA4D38FB}
チーズタッカルビを単品で注文する場合は2人前から注文可能


{3391DC97-422F-455E-8F5D-25A29A8077CD}
サラダやサンチュはセルフ

{D9898F2E-7E6A-40D5-BD18-B1067F0A32EE}
setA:タッカルビ2人前+チーズ+ポックンパ23.500w

{67A60050-4571-478A-9CF9-0EF7A8F43CA8}
柔らかくっておいしい~ラブラブ!ラブラブ!
ここもまったく辛くなくてちぇごグッド!グッド!グッド!

最初にチーズを混ぜておくとチーズだけ固まったりしないんだよ合格



{B48C8B40-5411-44C7-941E-91F57AC43DDB}
セットのポックンパは出来たのを持ってくるタイプ
このソースで作って欲しかったのにな。。。

このポックンパがめちゃくちゃ辛くてsatominはギブ汗

大の辛党のオッパは
辛くないタッカルビが物足りなかったみたいだけど
このポックンパでちょうど良かったみたい


{92F0E274-1548-4F3E-97F5-D1FBE5C82EF7}

新しいお店大好きな韓国人だからね
満席だったからこの日は15分くらい待ったよ


ここと前回美姫ちゃんと行ったお店だったら
美姫ちゃんと行ったお店の方が〆まで美味しかったから
リピするならあっちだなウシシ




チャンインタッカルビ



記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ