元旦だからね
ずーっと行ってみたかった
あのお店に行ってきたよラブラブ


{744D9B15-C618-47D1-90D3-48011B847EE1}

ロッテワールドモールの1階にあるお店



『bills』
{8ACF1C69-103D-4F4D-AEE6-0DFAF46E87FF}
すごく有名なお店だから知ってる人も多いよね
東京にもあるみたいだし



{58962B78-9304-4C55-9832-B9E7221C66F5}
ビルズリコッタホットケーキ:19.800w

迷うことなくこれだよねにひひ


{61E39477-0A78-43F4-A304-96980116BB67}
ふわふわ感が伝わるねー目


{113E65B7-B68E-4910-92A9-DAB8FACD34AE}
やわらか~い音譜


{FA0F1CA8-D8AC-49DF-ADA2-CC2AE160F58D}

これは今までに食べたことのない
ホットケーキだね

これはホットケーキなの?


バナナとリコッタチーズだけで
味に変化がないからめっちゃ飽きてくるー汗


おそらく・・・
好き嫌いがはっきり分かれるんじゃないだろうか???


satominは分かったからw
もういいやにひひ


周りにはブランチしている家族連れとかいて
なんかめっちゃ眩しく見えたよ宝石ブルー


こんなとこでブランチしたら
軽く10万w超えちゃうもんねショック!


元旦のブランチは贅沢な気分が味わえて
満足できたよにひひ





bills(ロッテワールドモール1階)
 年中無休 日-木8:00-23:00 金土8:00-24:00





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

     コチラコチラコチラ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ