今回一番リピしたいなーってお店


『ゴレサオムク』
{3D4AA790-3C5E-4D3B-8E76-17DD7A4AA015:01}

オムクっていうのはおでんって意味




{8B675397-ACB7-41B8-B4EB-8FBC419B40D6:01}
海雲台の駅のすぐそばにあるの

向こうに見える白色の高い建物は
『シークラウドホテル』


{99C58301-9843-40CF-AC55-265A27708FC5:01}
朝からお客さんがいっぱい

{C74D5A61-D242-4681-9B8C-FF43D30EDF3C:01}
凄い種類のおでんがあるの目

練り物大好きだからめっちゃテンション上がったよにひひ

{681D7417-6DB8-4048-BD3A-E90255B8A869:01}
satominの大好きなコグマとチーズコーンが並んでて
買わずにはいられなかったブタ

チーズコーンは普通に美味しい
コグマはもう・・・


おでんを超えてたおぉ!



{02D74C1E-C4B1-486D-89C2-3BD9BB08609D:01}
2階はおでん作りの体験ができるスペースと
イートインスペース


{06BF8406-12B7-41B5-A64B-57D05C5C6270:01}
satominエプロン&衛生帽
似合っていると評判だったよチョキ


{D10DFE9B-10C8-4B49-8E62-7DD7897D4A78:01}
①魚のすり身をひらぺったくして⇒②成型
③赤外線で焼いて⇒④出来上がり

②の成型はsatominのはとてもじゃないけど出せなかったんであせる
しゃかしゃかオンマのを撮らせてもらったよペコリ



{69BD909C-C64A-4F7B-90B0-D8FC6F2EB2F0:01}
こっちは凄く変わってて
おでんをサンドウィッチにするの

どんなもんかと思ったけど
おでんが主張しなくて普通に美味しかったから
なんかビックリしたよニコニコ




一番びっくりしたのがこれ
{6EFD1161-14B7-4124-8FD8-4921BCC7CB55:01}
『オムクうどん』

うどんにおでんのトッピングかと思ったら
うどんがおでんで出来てたのえ゛!


{90D3FE03-6FFB-4852-81FF-26B7AEB0BAA0:01}

心の準備がなかったからww
『なにこれ~』って感じ

美味しかったな~ラブラブ




壁には体験した人たちの写真がカメラ
{DA707968-0DAE-4C8F-A1DF-83DAF210C93B:01}
体験はハングルのみだから観光客にはハードル高いけど
大人でも楽しいんだもん
小学生とかちびっ子はこんなのしたら大喜びだよねー


{5AFACF3A-96AA-46B2-AA16-70BE90580FCF:01}
韓国のおでんって季節に関係なく1年中みんなが食べてる
ポピュラーなおやつ

気軽に食べられてホッとする味で美味しいもんねニコニコ



{5AE16048-ADF8-4B02-821C-F2FC78787192:01}
9月のソウル旅行の時
明洞で『ゴレサオムク』を発見した時は
テンション上がったよー

多分8:00くらいから開いてるんじゃないかな?
今度絶対行ってみようと思ってるにひひ

調べてみたら
三成駅にある現代百貨店にもあったよ



ゴレサオムク(海雲台店) 年中無休 10:00-22:00




明洞店




釜山の情報が満載の
釜山観光公社のFACEBOOK  クリック



記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

     コチラコチラコチラ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ