今まで相性の悪かった


『caffe bene』
{D58F3BE6-99C3-4F30-8EFF-B06FB4C6193A:01}
今年はいちごに力入れてるみたいね目

{7643C518-65C8-4166-8593-92B7B0D72391:01}
チョコもチーズも美味しそうよだれ+

{D5C14490-991D-44A5-ACA3-68FB77E52538:01}
甘い物も食べたいけど・・・
beneの甘い物って本当にくどいくらい甘いから・・・
って記憶しかないので(過去記事はコチラ

{105822D7-B821-4269-BEF2-5C50A94F3D1F:01}
タルギパルペ:5.800w
{087616C3-51FF-4EB7-9FD8-83C7A5E03329:01}
『パフェ』は韓国では『パルペ』って言うの

最初看板のハングルがパフェに見えたから
「タルギパフェ ハナ ジュセヨー」って言っちゃってw
キョトンとされちゃったガーン

よく読んだら『파르페/パルペ』ってなってて汗
なんか可愛いよね音譜

{2D48895D-B528-4175-BFA7-85796455C237:01}
あっさりではないんだけどくどくない生クリームがたっぷり恋の矢
その下のいちごスムージーも上品な甘さで
本当に美味しかった~きゃー

beneはチェーン店系カフェの中では
新メニューが出る頻度が一番高いよねアップ
いつもHPチェックしてるけど期間限定過ぎて
食べられないものもあったりして。。。

もくぽ魂に火がついちゃうわぺこ


記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

     コチラコチラコチラ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ