もう何度も行ってる大好きなピンス専門店カキ氷


『パッコナムチッ』

{6F10EFE1-4F05-4C3C-8C4A-3FDE38E5B1E0:01}


GOTOMALLは一年中暑いからね暑い

買い物しててテンションも上がってくるしUP


そんな時は美味しいピンスで

クールダウン風鈴

{4CD13360-E515-4904-B909-066563D907C4:01}

タルギピンス:6300w(いちごがないから?1割引)


{0E239019-46CD-4C9A-BA8E-B6BA4BB6A472:01}
タルギピンス(フローズンいちごver):7000w


本当は他のピンスも食べてみたいんだけどよだれ+{EECB581E-D96A-476E-8FA7-E47974D7E0D8:01}




タルギピンスはここが一番好きだし1


ちゃんあいはあんこ嫌いだから。。。ハートブレイク名古屋人なのにむっ




だからまたもやタルギピンスいちご

{4BE1054C-498C-4ED3-9CC2-68C828E8A532:01}
タルギピンス:7000w


何回食べても飽きる事なんてないラブラブ


上に乗ってるお餅も美味しいんだよよだれ+

(この時は知らないあいだにちゃんあいが食べてたけどねむかっ




インフォメーション

新世界百貨店江南店B1のフードコートにあります。

カウンターのみのお店なので、先に席の確保してから

食券を買ったほうがいいと思います音譜




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

     コチラコチラコチラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村