こんにちわ


伸びに伸びまくってた三女の1歳半検診から胸のつかえを下ろしながら帰ってきたら、長女が頼んでおいた皿洗いもせずにダラダラ~とネットサーフィンし放題でご立腹のsatomiです。



今日は剣道で早ご飯だから早く作り始めたいのに今頃 洗い始めてごはん作れないし~
怒

パスコード変更してやったわぷんぷん





昨日の晩ごはん

{35F13936-969C-45D5-9093-EFC643A24275}

*白ごはん
*オクラ納豆
*白茄子のオカカがけ
*豚肉とキノコの焼き肉のタレ炒め」
*赤玉ねぎとアボカドのサラダ
*のりしおポテト




{351C974F-0B42-43FE-BA91-1AF13DC02A42}

白茄子 初めて食べたけど口に入れてすーぐとろけてなくなっちゃうええ!!

クセになる美味しさおいしい




あんなにたくさんもらってきたのにもうほとんどなくなっちゃった~konatu

恐るべし成長期…






でわでわ




 
ランキングに参加しています心だよ
ポチッとしてもらえるとうれしいですバナナ
   












カレーやパスタ、煮物に炒め物と我が家ではとても重宝してるお皿






{67889F63-E5C9-41D0-B9AD-3E1BEE2979BD:01}