こんばんわやや欠け月


夏休みって意外と忙しくてPCの前でのんびり~なんてことがなかなかできないsatomiです。



オッさん弁当お弁当
 

{D6B7B0E8-6BE9-49A4-A2AA-8092434C7A3C:01}

sei☆ タルタルゆでたまご
sei☆ ブロッコリー
sei☆ プチトマト
sei☆ 豚生姜焼き
sei☆ カレーコロッケ
sei☆ えびしんじょう
sei☆ さつまいも



だいぶ前のことになっちゃいましたが…7/17(fri)は次女ちん、幼稚園のお祭りでしたうちわ
 

心配させた雨にも降られず、とってもラッキーでしたてへ

風が少し強かったので涼しくて三女っちょを抱っこしてるsatomiにはとってもありがたかったな~!


次女ちんは仲良くのお友達とまわれて楽しそうでしたハート

行く直前になって「わたしも行く~」と言ってきた小6女子と小4男子も楽しんでましたまだまだかわいらしい奴らよの~(♡ˊ艸ˋ♡)


帰ってきてからは登校班のレクリエーションで花火とアイスを食べました!



次女ちん、「今日は楽しいことばっかな日だな~(加山雄三風)だったそうですww




でわでわ
 



ランキングに参加しています うちわ
ポチッとしてもらえるとうれしいですにこっ