こんにちわ


暑くてアイスコーヒー飲んだら冷えたのか胃の調子が悪くなってもうすでに軽く夏バテ気味のsatomiです。




次女ちん弁当リンゴ

cherry ほんのりピンクなさくらんぼ弁当cherry

{5EA3B366-3150-486A-873E-D5C14F47FF96:01}

sei☆ 甘玉子焼
sei☆ ブロッコリー
sei☆ キャンディーチーズ
sei☆ プチトマト
sei☆ ハムチーズ
sei☆ コーンコロッケ(市販品)
sei☆ ミックスベジグラタン
sei☆ きんぴら豚巻き(リメイク)



リメイクのきんぴら豚巻き…美味しかったんだけどお子ちゃまには不評~泣く

硬い…とな!

若さが足りね~~ww




ミックスベジグラタンはミックスベジタブルをマヨと粉チーズであえてオーブントースターでチン!しただけだけど上2人には好評にこっ

次女ちんは…食べてこなかったし~~うさぎ4 ←時間がなかったとか言ってたけど?
 



胃が弱いsatomi…胃の調子が悪くなると毎度 養命酒を飲むのよね…。

授乳中の養命酒はやはりやめといた方がいいかな~サゲ

ホットミルク飲も~~ホットミルク



でわでわ




ランキングに参加していますcherry
ポチッとしてもらえるとうれしいです