こんにちわ



最近、鼻がムズムズする~。PM2.5か?黄砂か?と何に反応してるのかいまいちわからないsatomiです。
 
いつもシーズン初めとシーズン終わりギリギリにムズムズする~うー



今日の次女ちん弁当リンゴ


ピカチュウ 久しぶりに納得のいくピカチューできた♫弁当ピカチュウのシッポ

{BE5BC596-A854-405C-B7F1-665AF1F97D77:01}

sei☆ カニカマ玉子焼
sei☆ プチトマト
sei☆ 海苔巻きつくね
sei☆ からあげ
sei☆ ブロッコリー
sei☆ ミートグラタン




耳付きのピカチュウ作ったのって実は初めてかも…にこ
耳の模様?がちょっとめんどくさかったわ~ww



今日のオッさん弁当お弁当

{36691667-5C72-41D8-9D28-D1ADD71652FD:01}




カーペットを洗ったら水が泥水クラスにどす黒くなったげっ

この上で三女っちょも自分もゴロゴロしてたかと思うとゲーーーッってなった…ガクリ

 しかも乾いたら魚粉のようなニオイが~くさい

もう一度洗おう~げっ




でわでわ



やっぱりしつこい臭いにはコレだわ!


ランキングに参加していますモンスターボール
ポチっとしてもらえるとうれしいです好