こんばんわ


三女っちょにせっかく洗った洗濯物を食べられて…せっかく畳んだ洗濯物をぐちゃぐちゃにされて…それでもしまっておこうとはなかなかしない自業自得なsatomiです。飯作るのは好き!片付けるのは嫌い!洗濯物洗って干すのは好き!畳んでしまうのは嫌い!



今日の次女ちん弁当リンゴ 
 
4/16(thu)

ガスパール もう会うことはないだろう(笑)リサとガスパール 弁当リサ

{F71AAB5E-E168-4B73-92A5-F9BB9BDD77E0:01}


sei☆ 甘玉子焼
sei☆ ウィンナー
sei☆ ブロッコリー
sei☆ クリームチーズINプチトマト
sei☆ メンチカツ(市販品)
sei☆ 春雨サラダ


めちゃめちゃ手間かかった!なのに「見たことない!!」って言われた~~~~泣き3




4/17(fri)
 
朝です キャラ弁初心者にも簡単!ヒヨコ親子 キャラ弁ひよこ
sei☆ 甘玉子焼き
sei☆ チキンソテー
sei☆ ハムとチーズのくるくる巻き
sei☆ クリームチーズINプチトマト
sei☆ ブロッコリー


ヒヨコちゃん1匹 ブロッコリーでアフロww



4/20(mon)

みかん オレンジ消費のカレーパンマン キャラ弁カレーパンマン

{B5C0162A-FAA5-425F-BE8C-A58D31FD0C9F:01}

sei☆ 甘玉子焼き
sei☆ ハムとチーズのくるくる巻き
sei☆ プチトマト
sei☆ ブロッコリー
sei☆ チキンカツ
sei☆ シュウマイ
sei☆ ちくわきゅうり
sei☆ デザートチーズ


デコふりのオレンジって…意外と使い道ない
袋にライオンの絵が載ってるから余計にライオンくらいしか思いつかない…らいおん

オレンジのキャラってなんだろう?



今日のオッさん弁当お弁当

次女ちん用に桜でんぶ買ってきたら意外にもオッさんが欲しがったww弁当桜*
{78704A89-FB14-4BD5-A9D8-E32AFFCF4C6E:01}
 

sei☆ タケノコの煮物

 
実家の裏山?で取れたタケノコ送ってきた~たけのこ

煮物にして美味しくいただきましたにこ

明日はタケノコごはんだぁ~ヨネスケ



ヒヨコ親子弁当は本当に簡単なのでヒマがあったらまた作り方アップしまーすひよこ

作ってみてみてにこ



でわでわ



ランキングに参加しています朝です
ポチっとしてもらえるとうれしいです好



にほんブログ村