こんにちわ

 
今日はヤル気スイッチが入っていろんなところの片付けがはかどるsatomiです。



今日はいいお天気でよかった~

今日は次女ちん、幼稚園のバス遠足ですバス


ゾウ ハナコさんってまだ生きてるの?弁当ゾウ


{7DE6B6ED-7281-429B-9E37-6F90EB115EA7:01}
 

長女の頃に(かれこれ6年前…?)象のハナコさん、人間年齢でもう100歳くらいって話を聞いてたのにまだ生きてるのかしら⁇



近所のスーパー…この間はデコふり売ってたのに昨日買いに行ったらなかった…_| ̄|○



水色 欲しかったのに~ショボ-ン

すりゴマ(黒)で代用しました←こっちの方がリアルだけどね⁉



次女ちんは長男とかよりリクエストがハッキリしてるからお弁当のオカズ決めが楽チン

今回のリクエストはウィンナー、ちくわキュウリ、唐揚げ、デザートにカキkaki☆☆




仲良しのHちゃんもハナコさん弁当でおそろいだったみたいラブ←座る位置も近かったみたい


「アカゲザルがいたよ!」とか「メリーゴーランドに乗ったよ!」とか楽しかったみたいでおしゃべりが止まんなかった!

「めっちゃ楽しい一日だったハート 」って!


よかったね(´▽`)





今日のオッさん弁当お弁当

唐揚げ…死守できてよかった…( ̄▽ ̄)笑




でわでわ





ランキングに参加していますバス
ポチっとしてもらえるとうれしいですキラキラ