こんにちわ

当人じゃないのに前の晩、気分が高ぶってたのかなかなか寝付けなくてけっきょく3時間くらいしか寝てないsatomiです。



長女さん、無事に移動教室出発しました~ バス バス バス


昨日の台風の影響で残念ながら2泊3日の予定を1泊2日に変更して出発です。

今日、1日目と2日目の予定をギュッと濃縮させて行動するみたいだけど…大変そう~あせ



今日は長女と次女ちん2人分のお弁当リンゴ

デイジー ディズニーツムツムだけど知ってる?弁当ドナルド

{94BA4623-6885-419C-8B73-EC13A2866396:01}
 
長女のお弁当は捨てられる容器で~




長女さん、出発式で児童代表の言葉を述べてました~!

リンゴ狩りが楽しみだそうでりんご ←そういえば台風でリンゴ全部落ちちゃってないかな~?って心配してたな…。

{895F663D-FE49-419A-9DAD-A9FD83F5AB63:01}
 


笑顔で行ってきまーすわぁハート

おかーさんだけか?  ドキドキなのわ…


{43CABEE8-CC1D-4991-A61B-00E93704D6A7:01}


次女ちんのお弁当アップリンゴ

ドナルドの帽子が緑なのが気に食わん!

デコふり(水色)はこないだペンギン作っちゃったからなかったの~><;

マスカットとマッチしてていい感じじゃ~ん( ̄Д ̄)自分で自分をごまかしておきました残念



長女さん、バスでけっこうなクネクネ山道を登るみたいだけど乗り物酔い大丈夫かな~峠



事故なく怪我なく帰ってきますように顔

今日は長男と次女ちんだけか… まとまんなそ~





でわでわ




あら、かわいいヽ(*´∀`)ノ

あらあら、めちゃかわいい( ♡´艸`♡)





ランキングに参加しています山
ポチっとしてもらえるとうれしいですラブ