こんばんわ

 
今日の検診で「げんきよしこ」は女の子確定で長男、平日は3+1(母):1(長男)か~!…少しかわいそうかな?とか考えちゃったsatomiです。




今日の次女ちん弁当リンゴ

 
シナモン顔は知ってるけど名前分からないやつ…弁当 シナモン

{90E4AB1A-3589-4708-B9C1-F7D5B5AEF117:01}

次女ちんが昨日のマイメロキャラ弁をいたくお気に召したようで「女の子キャラ、作って!」というので(←他記事参照:どっちでもイケるキャラばっかと言われればそういえばそうだわ…)サンリオの「シナモロール」キャラ弁にしてあげたのに…ガクリ

『顔は知ってるけど名前は知らないやつ』呼ばわりww



今日のオッさん弁当お弁当


{DD0603C6-5ABE-434D-B6F4-71D2082E4D6F:01}

オッさん弁当は昨日の夕飯の残りばっかり~あは あはv




ちなみに昨日の夕飯はこんな感じ~


{22875867-D2CF-495F-93B3-B99EE28BB451:01}



今週もやっと終わった~



でも土曜日は長男のサッカーの試合、日曜日はお墓参りだよ~

けっきょく休まらな~いえ~ ↓↓


月曜日からは長女の移動教室なんだけど~御嶽山の件は大丈夫そう…

だ・け・ど!!
今度は台風が~

もしかしたら延期になるかも~

11月に延期なんてされたら生まれてるかもしれな~い

台風さ~ん 超特急で駆け抜けちゃってくださ~い





でわでわ