こんにちわ


妊娠してからコーヒーが体に合わなくなくなったのにも関わらず久々飲んで若干グロッキーなsatomiです。



今日の次女ちん弁当リンゴ

 
マイメロちゃん 毎日 弁当作り疲れちゃったな…マイメロ弁当マイメロ


{9CD43ED5-74C8-4522-82D6-E2E6057B1F7D:01}

なんかここ最近 弁当作りが忙しくて疲れちゃったわキャラ浮かばないわ「ふ~っ 」って感じだよ~ガクリ

特に小学生のキャラ弁はキャラ3つ作らないといけないからもうたいへ~んえ~



明日でようやく1週間終わるからがんばろう~チカラコブ





今日のオッさん弁当お弁当


{99B7960C-16CF-43DF-A05C-5191F59CAE7D:01}

 




また長男のお友達のおうちがやってるケーキ屋さんで今度はミルフィーユを買ってきました~クリスマスケーキ

{1E94E5EE-DA41-4FBC-951B-30E0FA95976E:01}
 

ほろ苦で、でもクリームが優しく甘くてめちゃうま~ラブ

この前のいちじくタルトもめちゃうまだったけどこれもめちゃうますぎてほっぺた落ちるぅ~あは

産後はおっぱいあげるからしばらく食べれないから今のうちに食べとこぉ~あはv
8周年記念で¥324→¥180と安くなってたので旦那氏の分も買って夜2人で仲良く食べよう~にこ

あら、やだ!嫁 優しいハート  ←笑




昨日、一緒にニットキャップ買ったRちゃん 朝バッチリかぶってたww

satomiもニットキャップ、Rちゃんもニットキャップww

そのRちゃんは昨日、お友達から荷物が届いてショルダーバックが送られてきたらしい‼

{E9469A2B-6A18-48E9-821D-428B53168AD3:01}


何やら去年ハリスコラボの手袋を欲しがってたけど手に入らなかったのを聞いてて今年もハリスコラボを売りだしたからとわざわざ送ってきてくれたらしい…←なぜかショルダーなんだけどね?

…てことはタダ?めっちゃうらやましい~いいな

satomiも手袋、去年探したけど手に入らなかったから欲しいなぁ~手袋

今年は売り出さないのかしら




でわでわ