こんばんわ



最近、「げんきよしこ」の子宮内暴力が激しくて夜中 起こされて若干 寝不足なsatomiです。




今日の長男弁当サッカー



 フラスコ 多摩六都科学館に行ってきま~す弁当しし座

{AD59F1D1-2ABD-4811-96E5-13FBD83B3EEE:01}

 

長男、今日は幼馴染&ご近所さん&クラスメイトのSくんに誘われて児童館主催?の遠足に行ってきました!



多摩六都科学館!!





なんか無重力体験ができるんだとか~え゛!

satomiも行きたかったかも~!まぁ…今、行ってもできないだろうけど…↓↓



昨日までは天気予報そんなに悪くなかったと思ったのに…朝 起きたら霧雨が…

お昼くらいにはあがるでしょう。的な事を言ってたのにけっきょく1日中ふったりやんだりしてた…><;

ポジティブというか無関心?無頓着?というか彼の中では降ったうちには入ってないようだけど~ あはv

うれしそうに帰ってきてよかったよかったあは





今日のオッさん弁当お弁当


{6DE5EC50-6807-4CFF-B30E-B17AB59C79EC:01}

 


わさび漬けに助けられてたけどなくなってしまった~泣



もう毎日毎日 弁当作りすぎてやになっちゃ~うつかれた




都民の日でお休みだったけど…なんかいつも以上に忙しかった気がする~





ゆっくり休もう~おつかれ





でわでわ


ポチっとしてもらえるとうれしいですラブ