こんにちわ



さっき、ちょっと小腹が空いたのでチョコレートを食べたら今ものすごい胸焼けに襲われてるsatomiです。



今日の次女ちん弁当リンゴ

 
達磨 ただなんとな~くダルマになっちゃった弁当達磨

{13F8AF2E-6D8C-4C54-9658-82DB5D522EF5:01}



デコふりが赤しかなかったのとコレしか思い浮かばなかったのでなんとな~くダルマになりましたww


 

次女ちん…ダルマって知ってるかな




もうそろそろ受験シーズンに差し掛かってくるのかな?

(めっちゃ他人事で申し訳ないけど…)ガンバレ~チカラコブ



 クックパッドにレシピアップしました~クックパッドアイコン

よかったら作ってみてくださ~いにこ
つくれぽ等もらえるとsatomiがにやにや~と喜びますグー




今日のオッさん弁当

{207B1228-6FBA-4BA7-998C-2F41E04B55B3:01}
 


おなかが張ってきてなんとな~くイヤな感じだったのでオッさん弁当は早々に切り上げさせてもらいました



しばらく横になってたらおさまったので一安心




まだうまれてきてもらっちゃ困るしなんかヒヤヒヤする~ううっ...




運動会とかピアノの発表会とか展覧会とか行事目白押しだから慎重に行動しましょ








でわでわ




ランキングに参加していますリレー

ポチっとしてもらえるとうれしいですラブ