こんにちわ


今日は長女の授業参観に行って園庭で遊びたいと泣く次女ちんを説得してのお迎え、んでもって移動教室の説明会からの外遊びでヘトヘトなsatomiです。

ついでに言うなら学校のパイプ椅子のクッションがヘタレてて背骨にゴツゴツ当たった痛みがなかなか消えないsatomiです~



今日の次女ちん弁当リンゴ

ウィスパー 久々幼稚園弁当に米の配分がわからないウィスパー弁当ウィスパー
{F83D3EA4-42A4-4CCD-988F-321E5A564FEB:01}
 

ブロッコリーもきゅうりも高いし…夏休み中に『トマトはやっぱりキライ病』を発症したらしくなんとも色味のないお弁当に仕上がっちゃいました~↓↓


今日のオッさん弁当

{30C83DDE-2444-4675-80A8-EBF2D0A8D258:01}
 
Cpicon ジバニャン キャラ弁☆ by妖怪ウォッチ by まきひろまほ

自分のレシピなのに久々に作ったらヤバイ…ガクリ


デコふりゴハン(赤)→ケチャップライス
ビアハム→ハム(下に海苔)

にしただけでこんな仕上がりになっちゃうのね~




次女ちんはまた毎日 キャラ弁か~

毎日のキャラを考えるのがまた大変だ~

明日はなんのキャラにしよ~




今日は十五夜だ~お月見のお団子

お団子食べたいけどもうヘトヘトで作る気にならな~い十五夜うさぎ






でわでわ




ポチっとしてもらえるとうれしいですラブ