こんばんわ
 
今日は一日 恥骨痛が痛くて動きがおかしかったsatomiです。


今日は幼稚園の次女ちんのクラス新しくお引っ越しをしてきたお友達の歓迎会でクラスのみんなで園庭ランチをすることに顔




園庭ランチ弁当

今日はママ友親子の分も入れて4つ作りました~おにぎり
 
{71CE7FBC-D35F-4822-AB07-508E09DFF8B1:01}
 

次女ちん待望のアナ雪ランチボックス~ラブ


どこにも連れて行ってもらえなかった夏休みが明けたのと気候が少し過ごしやすくなってきたせいか(今日は暑かったけど )次女ちんが全然帰らなくて大変~


しまいには「長男くん帰って家の前で待ってるよ~」ってご近所さんから電話がかかってくるし、それでも帰らないし~




帰りにキャンペーン?中で全品100円になってるパン屋さんで買い物しようと思ってたのに寄れず~↓↓
もうフラストレーションブーブー





今日の夕飯はみきママのブログを見てカレーが食べたくなったので手づくりナンを作ってカレーにしてみました~ナン

{418DC3CF-9301-448F-9796-84223B6788B5:01}


カレーは我が家では定番の挽き肉&バーモンドカレーカレー


こないだのバターチキンカレーの方が合ったな~ガクリ

タンドリー風チキンもなんかみきママのと見た目も違くてちょっと想像してたのより甘めな味付け&カレー感うすっううっ...

なんか間違えたかな…ガックリ・・・



ナンは枚数重ねるごとに少しずつコツがつかめて最後の方はうまくできたグー

子供たちにも好評だったにこ



赤ちゃんが生まれたらいろいろ忙しくてできなくなっちゃうから今のうちにいろんなメニューに挑戦したいな~ハート



なんかとっても本格的なカレーが食べたいぺこ

今回の妊娠はカレー中毒なのかしらカレー

ちなみに長女の時は牛丼、長男の時はから揚げ、次女の時はオレンジジュースだったよ~かお



おなかいっぱ~い



お皿洗い めんどくさ~い






でわでわ
 





ランキングに参加していますナン
ポチっとしてもらえるとうれしいですラブ