こんにちわ

ねむ~いZZZ
家の中が魚くさ~い
 
昨日は旦那、爆釣だったらしくごきげんで帰ってきたんだけど~まな板とかに臭いが染み付いてる~ キッチンハイター&ファブリーズだ~えーん


今日のオッさん弁当お弁当

くまもん3 タコライスでくまもん弁当くまもん

{77CC86EA-D7FE-41A3-8693-E145D13F55E8:01}
 


果たしてこれはタコライスというのであろうか…?




今日もしまむら巡りしてアナ雪コップ探しに行きたいとこだけど、長男の自由研究(工作) 仕上げちゃわないと~~

まったく一人でやってほしいもんだわ~困る
 
だれの自由研究だかわかんなくない…?






でわでわ






ランキングに参加しています くまもん3
ポチっとしてもらえるとうれしいですカレー



にほんブログ村