こんばんわ

ブログ書いてるところをおでこにハエが止まりにきてだんだんイライラが溜まってきたsatomiです。

この時期、我が家…窓の高さがちょうどいいのか単に汚いだけのか…ハエがよく入ってくるブ~ン

しかも外に出してもまたすぐ戻ってくる…。なんで?

リビングの真ん中でず~っとグルグル飛んでてブ~ンって耳障りでもうイヤ~ヽ(`Д´)ノ



今日の次女ちん弁当リンゴ


バーバパパ知ってる?バーバパパだよ?弁当バーバママ

{E1463664-B3DE-45D3-9BB0-213605B5750F:01}

 

次女ちんに昔 図書館で借りてきたバーバパパの本読んだことあったけど覚えてるかな~ビックリ


バーバパパの胸元ちょっとさみしいけど寝坊したので作ってるヒマなかったよ~ん




たまに思うけど…バーバパパって何者?

ムーミンみたいに妖精とか?






でわでわ




ランキングに参加していますバーバママ
ポチっとしてもらえるとうれしいです
バーバパパ