こんにちわ

今日もなんだか寝不足なsatomiです。

次女ちんに3時くらいに鼻血~血5時くらいにおしっこ~トイレって起こされたのが原因か?


今日の次女ちん弁当リンゴ


ブタ次女ちん…いやいや子豚ちゃん弁当ブタ

{9B74873D-3A89-43BA-8C5D-EB89A136F889:01}


作り方~


星材料星

・デコふり(ピンク)←ケチャップでも可
・おにぎりの具
・ハム
・海苔
・ケチャップ


・楕円の抜き型(あれば)
・海苔パンチ




①デコふり(ピンク)を混ぜてピンクゴハンを作る

{2003D00E-AF76-4164-A15D-ED05A69A3F26:01}


②大きめの楕円形おにぎりを作る

{2E332F25-BCDD-47E3-B34C-CBECAD7E421C:01}


③楕円の型抜き(我が家にはなかったので金の型をギュ~としてみましたあはv)で鼻と耳用のハムを抜く。

{FF64EF35-AAB4-420F-82CB-A5F3CBD0EA9D:01}


④1つを半分に切る

{2719BE1C-CB53-482B-ABAF-E68BEF68B75A:01}


⑤海苔パンチで目と口パーツを作る

{C480BB76-AC3F-42B4-AC2D-D1C74E708AE4:01}


⑥顔パーツをON!したら指にケチャップをつけてチョン!とほっぺたをつけて…

{74F0FC3D-5147-49A8-B330-4AEEB32269BF:01}



できあがり



{F124F0DE-6876-4D5B-A8E7-EB6099FDBEE2:01}



ハート ハム入り玉子焼
ハート ブロッコリー
ハートチキンカツ(昨日の夕飯)
 ハートカボチャサラダ(昨日の夕飯)
ハートチーズちくわ
ハート プチトマト
ハート キウイ


リボンのピッグぶー…いやいやピックほしかったな~リボン探してこよ!忘れそうだけど…




今日のオッさん弁当お弁当

{2D57F05B-49B4-4373-AAEF-544C8F78527C:01}


昨日、アコレで見つけたマルハのタイレッドツナカレーカレー


なんと63円グー

いなばのカレー缶詰に負けない美味しさだったキラキラ

…って言ったら旦那に取られたえ゛!



でも今日、次女ちん 送ってた帰りにまた3個買ってきたからOK~上


今日は長男の学校行事で親子で何かしなきゃいけないから(何やるかは当日までシークレット)次女ちん 早めのお迎えでバタバタ大変だ~




でわでわ




ランキングに参加していますカレー。
ポチっとしてもらえるとうれしいですブタ