こんにちわ

関東甲信越、今日から梅雨入りですね~

幼稚園の送り迎えの時は都合よく晴れてることを祈るばかりのsatomiです。



今日の次女ちん弁当リンゴ


てるてるぼうず 梅雨入り記念?てるてる坊主弁当雨

{14722B68-CF05-41EF-90B9-CF3EC5EE4F0E:01}


今日は朝から雨の予報だったけど送りもお迎えも運良く雨やんでた~グー


てるてる坊主効果かしらてるてるぼうず





今日の夕飯はハンバーガーにしてみたハンバーガーくん


{D69C75DF-E6E5-4810-BF75-C2F1A709151F:01}


{7C535FB9-3A96-45C3-9A99-83FA0E651FC8:01}


なんか味が薄いと思ったらケチャップ入ってなかったよ

それでもなかなか美味しかったラブ

マスタードマヨがいい感じ!


また作ろう!





でわでわパー






ランキングに参加していますてるてるぼうず
ポチっとしてもらえるとうれしいですハンバーガー