こんにちわ

昨日はまたまた寝落ちしちゃいました~

最近、眠くて眠くてしょうがない~ねむい



昨日の次女ちん弁当リンゴ


コリラックマ2低気圧で頭痛いな~。リラ稲荷弁当リラックマ

{8357AE7F-9006-4E7D-A31A-B8C07F786619:01}


今日は幼稚園の引き取り訓練でした。

そういえば上の子の時は(記念に?)写メ撮っといたな~

明日、返す前に写メっとこ~!!

次女ちんの在園中に大きい地震がありませんように~うう

←長男在園中(保育時間終了、園庭開放時)3.11の震度5強の揺れを体験した時は上のマンションがコンニャクみたいに揺れてガレキ?がバラバラ降ってきて本当に「ここで死ぬんだ…」と思った汗



いなり寿司、次女ちんあんまり好きじゃないイメージだったけど「美味しかった~キャハハ また食べたい~」って言っててよかった~ラブ




今日(水曜日)はお弁当なしdayだった~


{DC1F50AF-F867-44B9-B1C5-5F4CF924E04A:01}


途中まで作りかけて気がついた~

あともうちょっと寝れたのにもったな~いガーン


明日は次女ちんの嫌いなトマトを慣らしていこうと思いま~す!

食べてこれるかな~トマト




でわでわ




ランキングに参加していますリラックマ
ポチっとしてもらえるとうれしいです
トマト