こんにちわ


最近、眼精疲労なのかず~っと軽い頭痛がするsatomiです。



今日は次女ちんのお弁当参加日で~すお弁当




今日の次女ちん弁当リンゴ



ジバニャンどこかが違う…ジバニャン弁当ジバニャン


{C2224C00-BFF8-4F53-B0EE-42B79548FECD:01}


デコふり(赤)がなくて急きょケチャップライスに変更~ケチャ

目がちょっと大きすぎたのかなんか顔がおかしい~


昨日、ダッフィーお稲荷さん*キャラ弁にしようかと思ったんだけど帰り道 次女ちんに

「明日、ダッフィーのお稲荷さんのお弁当にしようかな~ダッフィー

と話したところ…

「ダッフィーって何?」

…って衝撃発言おののく


「あ~、クマねけっ!

…となったので母のやる気ゲージが一気に減り…断念しました号泣




今日のオッさん弁当お弁当


{9E0B8BB3-AC62-452A-93F0-9D3477D4CA53:01}

今日はオカズを冷食に頼りまくってしまった~あはv




それではそろそろ次女ちんのお弁当参観行ってきま~すきらんっ





でわでわ





ランキングに参加していますぬりかべ
ポチっとしてもらえるとうれしいですいったんもめん



にほんブログ村




レシピブログに参加中♪