こんにちわ音譜

今日は午前中、学校の厚生委員のお仕事をしてきました( ̄▽ ̄)
小雨が降ってましたが、予定通り作業ができてよかったよかった…。


今日は昨日調子に乗って飲み食いしたらものすご~く調子が悪くなって昨日の夜から今日の朝も引き続き、超グロッキーぐったり・・・”

旦那氏、気を使ってお皿を洗ってくれました( ´艸`)




今日の次女ちん弁当リンゴ


うさぎお母さんはガンバれな~いよ↓↓ ウサちゃん弁当うさぎ

{B3E52702-46E9-4CF8-B542-BCD3E3CEFAD5:01}


調子の悪い時に嗅ぐウインナーのにおい…悶絶ですなぐるぐる

明日は幼稚園のお弁当参観なのでクラスのママたちにお弁当見られるからちょっとがんばらなきゃ~


ってか冷蔵庫空っぽだし~なんのキャラ弁にしようか悩み中~ダッフィー


momoさんがアップしてたダッフィーお稲荷さん*キャラ弁に挑戦してみようかな~!?


難しいかな~?

今日の夜、ちょっと練習してみよう~ぺこ





今日のオッさん弁当やーまだ

{C0F22B47-F7BB-4433-A75D-EE92F14B5CB3:01}

昨日 調子悪すぎて食べれなかった鮭が入ってる~サーモン

大人の弁当って鮭 入ってるイメージだけど鮭とかって上手に入れるのむずかしい~

もっとお弁当上手のブロガーさんを見て勉強せねば






でわでわ




ランキングに参加していますにんじん
ポチっとしてもらえるとうれしいですうさぎ



にほんブログ村


レシピブログに参加中♪