こんにちわ音譜


今日から次女ちんお弁当持ちで保育時間が長くなったので家の掃除して~冬物の上着を片付けて~とかいろいろ考えてたけど実際は調子が悪くて身体が重くてな~んにもしないでゴロゴロしちゃってたsatomiです。




今日の次女ちん弁当リンゴ



ひよこ ぴよこちゃんとニワトリカーさんの親子弁当にわとり

{B815954F-53E6-4474-9E12-6EE04BF705D6:01}


初めてのお弁当なので少なめ&食べやすくしました~にこ

ちょっと足らないかもね~汗


お箸とフォークと両方持たせたけど…ちゃんとお箸の練習したかな



satomiが考えてたお弁当が読者になっているmomoさんが昨日アップしてたお弁当とたまたま丸かぶり~
矢印矢印 矢印
にわとりさん&ひよこちゃん親子*キャラ弁


参考にさせていただきました~Good





今日のオッさん弁当やーまだ


{39B19713-A313-47A5-B1FE-38B3A22CA1D1:01}

次女ちんのお弁当に一生懸命が故、またまたシンプルに…


もっと早く起きればいいんだけどね~


布団が私を離さないのよね~( ´艸`)ハートぃっぱぃ


チーズだけちょっとデコ仕様GOOD





でわでわ




ランキングに参加していますひよこ
ポチっとしてもらえるとうれしいですにわとり